零式のBGMは神

英雄伝説 碧の軌跡(通常版) - PSP

英雄伝説 碧の軌跡(通常版) - PSP

↑のゲームと↓のブログに載せたゲーム。
ふたつ両方欲しい!
どちらもゲームのBGMも良いし、何よりキャラが立っていて戦闘が愉しい。
碧の軌跡」なんてもうすぐ発売日じゃないですか!
どちらもプレイしたい。どちらかひとつに決められない。
だったら両方買っちゃえば?と言われてしまいそうですね。
うーん、どうしたもんだろう…とか言いながら買っていたらごめんなさい。
ファイナルファンタジー零式」は今回のゲームが1作目ですけど、「碧の軌跡」はシリーズ化されていて今回で2作目。密かにアニメ化されるといいな〜と期待してますが、無理ですかねぇ?今まで当サイトで取り上げたゲームや書籍の中でも、図書館戦争、薄桜鬼、戦場のヴァルキュリア、テイルズ・オブ・ジ・アビス、ペルソナ…という感じで、アニメ化率結構高いんですが。そうは上手く行かないか。
シナリオが秀逸なので、ゲームのストーリーのまま忠実に作るとなかなか良いアニメが出来ると思うんですけど。
ペルソナ4の放送日も近いです。楽しみにしています。
しかし零式の公式サイトのBGMは素晴らしい。FFらしい音楽で実に惹き込まれますね。今もそれを聞きながらこのブログ書いてます。
拍手、ありがとうございました!
また来てくださいね。