いや〜、内容濃いわ

間の楔(あいのくさび) [DVD]

間の楔(あいのくさび) [DVD]

この先BLの話なので苦手な方はスル―推奨。
これは凄い。
何が凄いって世界観キャラ設定物語の重厚さ。すべてにおいてクオリティが高い。そして塩沢さんボイスの無機質なのに艶っぽさを含んだ何とも言えない魅惑のボイス。それを受けて立つ関さんボイスがまた究極の色っぽさ。普段の何気ない会話ですら色っぽいって一体どういうこと。
衝撃のラストはスタッフさん視聴者泣かせる気満々だろう状態。切なくて号泣もの。これはBLと一言で片付けていい話ではない、と感動すら覚えたDVDでした。
何年も前に発売されたDVDであるのにも関わらず、今見ても古さを感じさせません。作画も全編に渡り非常に丁寧に描かれていて綺麗です。今年リメイクされたようですが、私は作画と全編漂う排他的な雰囲気が好きなのでこちらの方が好み。塩沢さんも関さんも演技が…もう凄過ぎます。
足掻けば足掻くほど破滅に迎っていくふたりの切ない結末。でもこの終わり方が彼らにとっては最良の終わり方ではなかったのかな、とも思いました。酷く切なくて悲しい終焉ではありましたが。
しかし金額高いですね。レンタルじゃ好きな時に見られないから買いたくてもこれじゃあ無理ですな。
レンタルでは満足出来ず手元に置いておきたいと思わせるほど内容の素晴らしいDVDです。人気作なのでご存知の方は多いかとは思いますが、このブログで初めて知った方で興味を持たれた方は是非。残念ながら今は聞くことの出来ない塩沢さんボイスと演技派関さんボイス。両方とも必聴です。
拍手、ありがとうございます!また来てくださいね!