読み返すと恥ずかしい

図書館戦争のunderに載せているSSですが、今回請求する際の質問事項を若干変更しのたのをきっかけによせばいいのに読み返したら…あらためて読み返すものではないなぁ、としみじみ実感しました。
たいしてエロくもないし表現稚拙ですし。
どうしようもない駄文ですが、それでも苦労して生み出したものなので愛着はあります。
堂上教官が如何に郁を大事に思っているか、そのあたり強調して書いたつもりですが、果たして読まれた方に伝わっているかどうか。
普段のSSよりもシーンがシーンなだけに大人の色香を放つ堂上教官を目指して書きましたが、目指しただけで到達してません。
普通のSS書くよりもかなり神経使いますね、こういったSSは。書き上げる時間も2倍くらい掛かります。
こういったシーンでもあくまで堂上教官は格好良くいて欲しいわけですが、どう書いたら格好良く見えるのか、悪戦苦闘しながら書きました。頭の中に思い描いているのがコミックのちょっとクールな堂上教官なので、それは尚更なんですが…、なかなか当サイトの堂上教官は思うように動いてくれません。
自分自身が他のサイト様に伺っても、どちらかというとヌルめの話が好きでそういったSSに目を通すことが多いので、私自身が書くものも18禁SSと呼ぶにはおこがましいようなものになっています。
隠す必要が何処にあるんだろうか、というような代物です。
こんな内容でもやはり18歳未満の方の目に簡単に触れてしまうのはどうにも抵抗があるので隠しているわけですが、探してもなかなか見付からずに苦労なさった方、本当に申し訳ありません。
稚拙なものしか書けない管理人がそれでも苦労しながら書き上げたものですので、よし、読んでやろうじゃないか、と思われた方はunderページをご覧の上ご請求くださいませ。
話は変わりまして。
もうすぐ少年野球を卒団する下の子の、昨日が最後のお茶当番でした。
先週の週末の雨で流れてしまったスポーツ少年団のマラソン大会が来週の週末に控えているだけで、今日が最後の練習となりました。もうユニフォーム姿で校庭を走り回る姿が見られなくなるんだな、と思うとじわりと涙が。他の団員の子達も家に良く遊びに来てくれていたので、この子達とこうやって野球するのも最後かと思うとちょっときゅんとしました。
…やばいな、卒団式泣いちゃいそうだ。

最遊記RELOAD SANZO’S SONG COLLECTION

最遊記RELOAD SANZO’S SONG COLLECTION

いやー、関さん歌が上手いです!ちゃんと三蔵ボイスで歌ってくれてます。↑のCD、春になったら購入予定です。
久々の拍手コメントのお返事です。該当の方は反転なさってください。
23日 0時 美咲さん
お久しぶりです!覚えてますよ♪いただいた年賀状もしっかりとってありますよ。書き込みありがとうございます!とてもうれしいです。
実は私も最近最遊記の検索サイト様でお見掛けしてそちらのサイトの掲示板に書き込みしたくてうずうずしてました。先に美咲さんに書きこんでいただいてしまって嬉しいやら一足遅かったとがっかりするやら(笑)懐かしかったですよ。お子さんも大きくなられたみたいですね。何だか感動しちゃいました。
確かに閉鎖されたサイト様が多く寂しい限りです。そんな中で美咲さんのサイトを見掛けた時はとっても嬉しかったですね…というわけでこのブログにリンクさせていただきました。目立つリンクではなくて申し訳ないのですが、繋がらせていただきました♪
私も今度ゆっくりとそちらのサイトに伺わせていただきます!
懐妊、のんびり更新します。少しでも懐かしんでいただけたなら幸いです。