ラッキードッグ絶賛プレイ中

ラッキードッグ着きました!
楽しいですよ。さすがは俺下の作家さん、シナリオが良いですよ。いやまだ序盤でこの評価は早過ぎるかな。
ジャンが飄々としていて好きですね。こういう男の子好きです。
登場人物もそれぞれ個性があっていいな。
今のところは序盤の所為かそんなに殺伐としていなくて、むしろほんわかアットホーム状態。何だがみんな仲の良い兄弟みたいな感覚です。プレイしてるとこのまま一人のルートに入らずにみんなで仲良しエンディング迎えるのもいいんじやないかと思えて来る。
以下反転します。ネタばれになりそうなので。
最初の脱獄編では一度思い切りゲームオーバーになりました。
看守と「お友達」にならなきゃいけないわけですね。
そのイベントが出て来ない状態で進めたら看守に見つかってあえなく脱獄失敗でゲームオーバー。
そこで、ああ、そうか。看守をこっちの味方に付けないとだめなんだな、と思い付き看守を何度か選んだらイベントが起きて難なく味方に付けられました。看守に見つかりはしますが見逃してもらえて、そして脱獄成功。今は逃亡編です。

まだ始めたばかりですけど、引き込まれますね、このシナリオ。キャラも個性豊かでそれぞれが愛すべきキャラなのでどのルートに入っても楽しめそうです。
で、私はイヴァンの特典CDが付いているゲームを購入したんですけど、これ、ケースが豪華でびっくりしました。ゲーム本体と似たようなケースに入ってるんですよ。まだ開封してないので中身はどんなんだか分かりませんが、すでにこのケースで満足しちゃってます。
また進んだらプレイ感想書きますね。
さて、久しぶりの拍手コメント返しです。該当なさる方は反転してくださいね。
11日 紗夜様
コメント、ありがとうございます!久しぶりのコメントに浮足立ってます。当サイトの駄文にはもったいないようなお言葉をありがとうごさいました!いやいや、日々精進してますがなかなか自分の納得のいくものが書けずに困っております。堂郁、いいですよね!これからものんびりまったり更新ですが堂上教官と郁の話を書き続けて行こうと思ってますので、おひまな時にでもいらしてくださいね。コメント、本当にありがとうございました!
他拍手くださった方、ありがとうごさいました!