自他ともに認める声フェチ

私の大好きな某声優さんですが、色々なキャラ演じられてるから色々なキャラソン歌われてるので、探してみるとそこそこにヒットするんでPCに落としては聞きまくってます。
いい歌多いわー聞き惚れるわー。
で、それ聞きながらSS書いてます。のんびりまったりと。
今書いている鬼畜眼鏡克×克SSは、なにやら4部作になりそうな勢い。長過ぎだぞこれは。オリキャラがめちゃくちゃ出張ってますので、オリキャラは苦手な方はスルーした方が良いかと思われます。
で、話が戻ってしまいますが、声優さんが好きなくらいですから当然自他ともに認める声フェチなわけです。
入学式で新入生歓迎の言葉を読んだ生徒会長の3年生の声が、結構いい声でした。
でも、残念ながら顔見えなかったんです。在校生起立!とか言われて目の前に居る生徒全員立ってて中学生ともなると男の子なんて大きな子沢山いるから。全然見えん。
で、入学式の後、息子に、
「生徒会長って、どんな顔だった?」
と興味本位で聞いてみたら、
「うん。結構カッコ良かったよ」
という返事。
なんでも息子の通う中学校って、生徒会長やら副会長やらは立候補ではなくすべて推薦で決まるそうです。人格やらリーダーシップやら、他色々検討した上での推薦で、本人に打診して了承が取れれば会長や副会長になるらしい。
歓迎の言葉呼んでる声なんて、どこぞの若手サラリーマン風にしっかりした口調だったもんなぁ。文章も(←これは大人が考えたのかも知れませんが)しっかりとした文章だったし。ああ、つくづく顔拝みたかった。そしてここで妄想してしまった。
中学生の頃の眼鏡と堂上教官。眼鏡に限ってはストーリー上その頃はノマの中に封印されてますが、もし封印されていなかったら・・・・と想像してみました。どちらも当時からカッコ良かっただろうなぁ、と。
眼鏡は濃い茶色のブレザーに深い緑のチェックのズボン(←勤務先の近所の中学がこれ。センス良くて素敵です)、堂上教官はオーソドックスな金ボタンの学ランなら尚いいな。その姿想像しただけで萌える。
妄想は何時でも何処でも。そして果てしないです。
拍手、本当にいつもありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。