おめでとう本多!

今日は本多の誕生日♪
私と誕生日近いね本多!同じ牡羊座だね本多!ということは性格似てるんかね本多!・・・あんまり嬉しくないよ本多(笑)。
本多の誕生日なので克哉×本多ルートの感想書いてましたが、間に合わずにUP出来ず。近いうちにはブログに上げられると思います。少々お待ちくださいね。
まだ克哉×片桐ルートも感想途中になってますし。
とりあえず片桐ルートを真剣に書き上げてからのUPになっちゃいますけど。
あ、そうそう、驚いたといえば、すぷれいさんの公式サイトに行ったら、
学園ヘヴンPSP移植」
という記事があってちょっとびっくり。
シナリオ追加されたら買ってしまいそうだよなぁ。
アニメのオリジナルキャラが入って来るそうだからシナリオ追加されるかもですよね。
いいなー。鬼畜眼鏡もアニメになったりPSPに移植になったら嬉しいなー。
・・・無理だな。まずタイトルからして変えないと(^^;
そして内容も大幅変更。鬼畜もえちシーンも一切カット。
それじゃあ鬼畜眼鏡じゃなくなっちゃう・・・・。
拍手、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。