ヴェスペリア映画化、ひとつ図書館戦争もよろしくです

無事入学式が終わったんだけども入学式の後にしっかり役員決めがあったもんだからちょっと緊張した上に気が重かった所為もあり少々気疲れしたみたいで今スキップビートのコミック読みながらうっかり寝掛けた菜々ですこんばんは。
普通一年生だと卒業や受験の絡む三年生ではやりたくないもんだから結構立候補する人がいると聞いていたのに全然手が上がらない。ので、元々誰も立候補しなかったらやろうかなぁ、と思っていたので思い切って手を挙げました。即決定。で、もうひとり立候補してくれた保護者の方がいて。でもどうしても後ひとりが決まらない。というわけでくじ引きになりどこぞのお父さんが当たってました〜。
中学校って、益々働くママさんが増えるので小学校よりも決まらないとは聞いてたけど本当なのね・・・。
とりあえず卒業式の準備に始まった子供絡みの大きな行事はこれで一通り済んだし春休みは終わったし。そろそろSS本腰入れて書きたいです。
で、タイトルの話題に移りますね。
以前から噂には聞いていた、テイルズオブヴェスペリアの映画化。
とうとう公式サイトが出来ました〜!
もう解禁ですよね。ここに書いてもいいですよね?
まだ詳細に付いては語られていませんが、とりあえず年内には公開されるみたいで。嬉しいですよ何が何でも見に行きますですよ。
で、そのヴェスペリア映画化公式サイトが、こちら
ヴェスペリアのロゴをクリックすると現われる花の咲いている大木、あれってゲーム中に登場する重要な木で桜じゃないんですけど、なんとなくRのOP思い出してしまいました。
で、製作会社見て狂喜乱舞しましたよ。プロダクションIGだ!
図書館戦争アニメ製作会社と一緒♪
これは期待大ですよ!
映画館の大音響で鳥海さんの声が聞けるなんて至福です。
確かスキップビートのゲームも出るんでしたよね。
それも楽しみですが、ゲームは必ず密林のプレイ感想見てから購入決定しているので、実際に購入するかどうかは分かりません。
でもアニメが糖度高くなる前に終了しているので、ゲームの内容が甘かったりすると購入しちゃうかも?
蓮カッコいいんだもんなぁ・・・。あのビジュアルで小西さんボイスで甘い言葉囁かれたら間違いなく昇天しますって。
では、今夜はさすがに気疲れしたようなので明日の仕事に備えて寝ます。
拍手、ありがとうこざいました。いつもぽちぽちっといただくんですよね。ありがとうこざいます!
また来てくださいね!

桜が綺麗な時期ですね。