気が付けばフルコンプ

もう午前3時ですよ。
今までプレイしてましたよ。
どうしても辿り着かなかったエンディングがあって攻略サイトに行きまして。
で、一気にフルコンブです。
フルコンプすると見られる果実が、良かった〜。
次でネタばれしますので、フルコンプしてから見てくださいね。
コンプする前に見てしまうと楽しみ減っちゃいますからね。
<フルコンプ後に見られる果実のネタばれ>
やったー!
公式白衣の次は公式妊娠だ!
それも克克で!
書きたい、この続き!書いてもいいですか(誰に聞いてる)。
妊娠とか出産とかその後の子育てとか。子育て経験者ですからリアルに書けましてよ奥様!
予想外でしたよこれは。
男なのになんで子供ができるんだとか、同一人物なのにそれはありえないだろうとかそういうのはもうどうでもいい。
ふたりの子供、見てみたい!
両方にそっくりだろうね(←当たり前だ)。

非常にうれしかったんで叫んでます。
お目汚し失礼しました。
・・・いい加減寝よう。
昨日の日記、2回ぐらいは書けそうかな、と思ったんですが、書けなくてすみません。
拍手、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいませ♪