まだまだRプレイ中

仕事とゲームに追われて若干睡眠不足気味です。
鬼畜眼鏡ファンの皆さん、私と同じように絶賛プレイ中でしょうか。
今回の鬼畜眼鏡もいいですね〜。
眼鏡が優しく人間らしくなって来ました。
ノマは前回のゲームの終盤よりも更にしっかりして来ました。
どちらの佐伯さんも成長して帰って来てくれて・・・、お母さんは嬉しいよ。
まだまだフルコンプには程遠いです。
克克新婚はいつ見られるのやら分かりません。
頑張るぞ〜!
今夜はもう寝なくてはいけませんが、今日は仕事が休みなのでまた顔を出せると思います。その時にまたプレイ感想、叫ばせてくださいね。
さて、話は変わりまして。
鬼畜眼鏡図書館戦争の話ではなくてごめんなさい。
スキップビート。最終話迎えましたね。
あの終わり方見て思いました。
こりゃ第2期、あるな、と。
図書館戦争とスキップビート、是非とも第2期希望です!
両方とも原作で映像化していない部分が沢山あるので、余裕でいけると思うんですよねぇ・・・・。
スキップビートは最終話の、あの後の原作のシーンが!
すごくいいんですよ、原作からのファンなのでそのシーンが映像化されるのを楽しみにしてたもんで。
その一歩手前で終わっちゃったから悲しかったですよ〜。
頼むから第2期を制作してもらって、あのシーン(←原作未読の方は何が何だか分かりませんよね、すみません)見せてください。お願いします。
それではまた後程。
拍手ありがとうごさいます、感謝しています!