ひさしぶりの動画

放送開始前のものなのでにもう見た方も多いかも知れませんね。

やはり堂上教官は素敵です。
で、ここでRの話に戻ります。
余談ですが、辿り着けなかったエンディングというのがメガミドルートED3でした。
で、公式サイトの攻略掲示板に行ったわけなんですが、やはり私と同じようにED3に辿り着けない方がいて私だけじゃないんだな、とちょっとほっとしてみたり。その掲示板を参考にしていざプレイ。無事辿り着きました〜。
そして最後に、拍手ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。
追加 メガミドルート2週目ネタばれ
消えたとしても、このエンディングは2週目になると最後どうなってしまうかが分かってるだけに辛い。泣きました。そこに辿り着くまでのセリフのひとつひとつに重みがあって。1週目はどんなエンディングになるか分かってなかったので(嫌な予感はしてましたが)確かに切なかったけどもここまでは切なくなかった。それでもって選択肢が「俺は何処にも行きません」ですよ?すぷれいさん、プレイヤーをこんなに泣かせてどうするの・・・。