学園へヴン♪

これより先BLゲームの話題。苦手な方はスル―推奨。
学園へヴン2が出るのを公式サイトで知りました!
嬉しい!買うよ、絶対買う!
いつ発売されるんだろう。何時までも待ってるので良いゲームを世に送りこんでくださいましすぷれいさん。
当サイトのサイドバーにリンクされているSprayの公式イトに飛んでいただくと詳細が見られます。まだ見ることの出来ないコンテンツも多いですが、キャラクターコンテンツは見られます。どのキャラも魅力的。新主人公も啓太に負けず劣らずの可愛らしさ&格好良さ。攻略対象のキャラが良いですよ〜。高東は私好みのクールな眼鏡キャラだし城河は零式のエースが成長したらこんな感じ?という雰囲気で素敵だし。園田は見た目がお洒落な感じで良いし美味しいデザート作ってくれそうだし。千葉は剣道が得意、という設定ですでに萌えだし。そして榊!白衣で大人で教師で!見た目かなり好みなんですが、サブキャラとな!堕とせませんかどうしてもダメですかすぷれいさん!(←やかましい)
榊先生に勉強を教わると学力上がるとか書いてあるんで、学力パラメーター上げ専門のキャラなんですかね〜。こんなに格好いいのにサブとはなんと勿体ない。攻略出来るといいな。
すぷれいさんの学園へヴン初代が初めてプレイしたBLゲーム。思い入れのあるゲームなんです。2も引き続きTAMAMIさんのシナリオのようなので、期待大です♪
今回はPSPとPCでプレイ出来るんですね。PSPで学園へヴンが出来るとか。至福です。

学園ヘヴン おかわりっ! - PSP

学園ヘヴン おかわりっ! - PSP

↑のゲームは学園へヴン無印本編のファンデスクみたいなものですね。しかし爽やかなイラストだ。BLゲーとは思えない。
このゲームのPS2版は、BLゲームではありますがえちシーンは皆無です。それでも十分に楽しめました。ストーリーが良いです。泣かせます。キャラが全員魅力的です。BLに抵抗のない方は是非プレイしてみては如何でしょう?
鬼畜眼鏡もそうですが、すぷれいさんの作るゲームって、シナリオが練られていて秀逸です。BLゲーの枠を超えてます。涙腺刺激します。
拍手、ぱちぱちといただきました!
ありがとうございます。またお暇な時に遊びに来てくださいね。