バナー貼ってみた

トップにぺたぺたっとリンクを貼らせていただきました。
どれも素敵なバナーで見惚れます。
サイト開く度眼鏡克哉だったり堂上教官だったり啓太だったり金蝉だったりがお出迎えしてくれるから至福です♪
どれも絶賛応援中。
バナーでも応援中の最遊記外伝ですが、明日か明後日にはDVDの3巻が来ます!レンタルですけどね。
楽しみです。間違いなく泣くので家族が寝静まってからひとりでこっそり見ようと思います。もうPV見てる時点でダメだもの。目に涙が溜まる溜まる。
[rakuten:surprise-web:10539588:detail][rakuten:surprise-web:10657229:detail][rakuten:surprise-web:10761520:detail]
3巻揃えて購入しちゃおうかな。
話は変わって。
図書館戦争の映画のタイトル、決定しましたね!
革命のつばさ、って言うんですね。
ということは図書館革命あたりの話なんかな?
情報を待ちたいと思います。
今のところ、上映映画館が少ないですね。随時増えるようなことは書いてありましたけど。もう少し近場で見られるとありがたいかな〜。
今日…じゃなくてもう昨日、でした。昨夜は少年野球の総会資料を作成していたのでブログに顔を出すのが遅くなりました。資料はすべて作り終えて後は印刷するだけ。ようやくここまで来た。もうすぐ役員の仕事も終わります、なんて言っててまた来年度の学校が始まると役員になってたりするんだすけどね。毎年なんらかの役員やってるがな。
拍手、ありがとうございます!感謝してます。駄文と駄日記しかないサイトですのにぱちぱちと押してくださって、本当にありがたく思ってます。
この間他所様のサイトで拍手ボタン押したらめっちゃ緊張しました…どんだけ小心者なんだ自分。