外伝3巻良かったよ

私「どうしたのー。なんか元気ないんじゃない?」
下の子「…別に」
私「何か嫌なことでもあった?」
下の子「何もないよ」
またこの言い方が素っ気ないんだよ思春期の息子は扱い辛くていけねぇや最近は兄の方が丸くなって来たような気がするよもうすぐ高校生だしな。
…とここで愚痴ってる菜々ですこんばんはおはようございますこんにちは。
突然ですが、最遊記外伝3巻、見たー!泣いたー!
切ないなぁ…。
ネタばれしてしまうので、この先のブログは外伝の結末を知っている方のみお進みください。
金蝉を失くしてしまった後の悟空の様子がね。ここが一番泣けた気がする。
菩薩いいとこありますね〜。他の記憶は消してもアレだけは消さなかったとか。サブキャラの中でも菩薩好きなんですよ男でも女でもある人なんで両方の性別の良いとこ取りの性格してるような気がする。
しかしあれですね。悟空も金蝉失ってショックだったでしょうけど菩薩も同じくらい辛かっただろうなぁ。何と言っても可愛い甥ですから。悟空を抱き締めた時の菩薩見ているとそれがひしひしと伝わって来ました。
これより先BLの話題です。苦手な方はスル―推奨。

夢を見るヒマもない (シャレードコミックス)

夢を見るヒマもない (シャレードコミックス)

このコミックは面白かった。航空専門学校時代〜航空業界までの数年間の主人公と彼との恋の行方を丁寧に追ってくれているので感情移入しやすい。航空業界というのも未知の世界で興味津々でポイント高かったです。結構リアルに描いているように思えましたが、実際のところどうなんでしょう?こんな感じなのかな?
夢を見るヒマもない

夢を見るヒマもない

前野さんの低音ボイスが艶っぽい。堪らん。無線越しの「了解」に溶けるかと思った…。