本日二度目のブログです

いや〜、危なかった。
今朝、子供達が学期に一度のお弁当の日なのを忘れてました。
お弁当の材料は万が一の時のために(急にお弁当が必要になる時があるので)大抵冷凍庫に冷凍品が買いおきしてあるし、たまたま骨付きの鳥肉がストックしてあったので急遽唐揚げを作り卵焼きも作って他は冷凍食品で隙間を埋めて何とか事なきを得ました。
すっかり忘れてたわけではなく2〜3日前までは覚えてたんですけどね。

salty-dog 5

salty-dog 5

うーん、↑の三蔵、いい男です。
図書館戦争SS、後は修正を残すのみという驚異的な進み具合。…何があった?という感じの進み方です。
何とかバレンタインに間に合いそうです。
パソコンの調子があまり良くないので、データが飛んで折角書いたSSが消えてしまう前にバックアップか、いや、いっそのことUPしてしまうか?なんて悩んでます。もう少し修正しないとこのままではあげられませんけど。
ご報告が遅れましたが、ブログのリンク先に最遊記サイトの「DELICIOUS」様をお迎えしました!管理人、美咲様です。
以前私が最遊記サイトを運営していた頃にお付き合いをさせていただいてました。私が最遊記に再燃する以前に休止されていたサイトを復活されたようで。嬉しくなってリンクさせていただきました。文章もイラストもお上手な管理人様で羨ましい限りです。自分がイラスト描けない人なので、本当に尊敬します。こちらのドリーム小説も好きなので時々覗いては萌えさせていただいてます。管理人様のお人柄もサイトのデザインもとても素敵なサイトなので最遊記ファンの方は是非どうぞ♪
拍手、及び拍手コメントありがとうございました!
いつも感謝しています。また是非来てくださいね。
それではコメント返しです。該当なさる方は反転してください。
6日美咲さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
見てみたいですよ、産婦人科に憮然とした顔で入っていく最高僧。似合わなさすぎる。でもきっと格好いいので妊婦さん皆振り返りますね♪それはそれで楽しい。
私はひたすら梅干しとごはんでした。あまりつわりはキツくなくて、ムカムカはしましたがほとんど吐かなかったですね。お腹の赤ちゃんが小さいっていうから念のため入院したら産まれてみれば3200ですよ。何処が小さいんでしようか。
トマトとイチゴですか!両方とも酸味はありますね。ビタミン豊富なので赤ちゃんの栄養素になりそうですね。食べられるものがあって良かったですね♪
早く外伝参巻見たいです〜。間違いなく泣くので届いたら夜中にひとりでこっそり見ます。
次回更新もう少々お待ちくださいね。のんびりまったり更新ですが頑張らせていただきます。
コメント、ありがとうございました!私も伺いますね。