ひさしぶりに鬼畜眼鏡

Spray Premium Hits!

Spray Premium Hits!

このノマ克哉、いい表情だ。そして美人さん。
本当に彼の表情には癒されますね。
学園へヴンの啓太も負けず劣らずの可愛らしさですが。
ノマ克哉は大人な分可愛いだけではなく色香がムンムンなのですよ。
そこがポイント高い。
好きだノマ克哉〜!
そしてノマ克哉限定で甘やかす眼鏡克哉がもっと好き。
このふたりが仲良くしてるのをさり気なく邪魔する御堂さんがいてくれたらもっと嬉しい。
好きなんですよね、克克前提の←御堂。どんどん振り回していただきたい。
ノマ克哉もふたりの間で心が揺れたりしてね。美味しいシチュだ。
図書館戦争のSSですが少し書き加えたらまたまた長文になってしまったため2分割。
前後編となりそうです。これいっぺんに読んだら疲れると思います。
というわけで2回に分けて更新しますね。
ただいま加筆修正中。
バレンタインまでに書き上げなきゃ。
久しぶりにいただいて嬉しい鬼畜眼鏡への拍手コメントのお返事です。該当の方は反転してくださいませ。
8日 無記名様
克×克←御堂の医者モノパラレル、読んでくださってありがとうございます!御堂外科部長、響きが堪りませんね。実は内容をところどころ忘れて読み返してしまいました…。お恥ずかしい話です。続きなんですが、いまだプロットすら決まってない状態で。ただ、白衣の彼らを想像するというただそれだけで萌えられる医者パラレルなので、ある日突然書き出すこともあるかも知れません。その日まで続き、お待ちくださいませ〜。久しぶりに鬼畜眼鏡SSに感想がいただけて本当に嬉しく思いました。ありがとうごいました!また遊びに来てくださいね!
underご請求のH様。返信メール送らせていただきました。未着の場合は恐れ入りますがご一報くださいませ。