最遊記 三蔵×悟空 「懐妊」 2 更新

とりあえず更新。
以前運営していたサイトにUPしたSSの加筆修正版なので書き上がるのが早いです。
最遊記 三蔵×悟空「懐妊」2です。
女の子悟空が主人公なので苦手な方はご注意を。
これを書いていると妊娠中を思い出しますね。
ちょっとネタばれと言えるのかどうか分かりませんが、文中に載っている悟空がテーブルの上に乗せた食べ物の数点のうちの最後の食べ物は実際に私がつわりの時に食べ続けたものです。これとご飯の組み合わせは良く食べましたね。これでつわり乗り切ったようなものだ。
母方の故郷からいっぱい送られて来たんですよこれ。手造りなんですが凄く美味しくて酸味がいい具合で。既製品でなかなかこの味付けってないんですよねぇ。

これはまだ未読ですが表紙のイラストが好みなので載せてみました。
「兎オトコ虎オトコ」がギャグとシリアス混合だとすると↑のコミックはシリアス一直線、という感じみたいですね。イラストが素敵なので本間アキラさんのコミックをすべて揃えてみたくなりました。
はっ、今気付いた。↑のコミック攻がマフィアだ。好きな設定です。ぽちっとしてしまいそうです。
今日も拍手をいただきました♪
ぽちりと押してくださった方、ありがとうございます!のんびり更新ですがまた来てくださいね。