これはいい

絵もストーリーも秀逸。BLだけどエッチ寸止め。なのに何この萌え度

兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)

兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)

兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)

兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)

ヤクザ×医師モノ。絵が丁寧で美麗。美麗と一言で片付けてしまうのは勿体ない。でもなんと表現していいのか分からない。とにかく美しいです。
ヤクザが格好良いのに可愛い。私の好み直球どストライク。
医者が兎。兎より可愛いからミニ兎、という感じです。愛玩用小動物。
これ、3巻に続くんですよ…。
本当は2巻で終わらせる予定だったらしいんですが、コミック化するにあたり大幅加筆修正して3巻まで続くことになってしまったらしく。
これがまた気になるところで終わってるのよねぇ…。
何時出るんだ最終巻。
今後の展開が気になって気になって、待ちきれません。
ふたりともこっちが照れてしまうくらいの純愛だと思われます。ヤクザは遊びの経験は豊富でも、本気の恋愛はこれが初めてなのでは…?と思いたくなるくらいに、兎ちゃんを大切に思っているのがばしばしと伝わって来て萌えです。兎ちゃんも最初はヤクザを怖がって彼から逃げることしか考えていなかったのに、彼の人となりを知るに付け少しずつ惹かれていくんですよね。でもそこには自分とは違う世界に住む彼との恋愛に踏み切ることが出来ずどうしたらいいのかと困惑してしまう兎ちゃんがいて。実に切ない葛藤なんかがあって。一番の問題は男同士である、ということなんでしょうけど。兎ちゃんの悩める乙女っぷりにきゅんきゅん来ます。
お互いがお互いに惹かれて行く様子を丁寧に描いてくれているので感情移入がし易いです。BLが苦手でない方には是非読んでいただきたいコミックです。
ヤクザが虎の刺青を彫っているので虎に例えられ、医者が小動物的な愛らしさ満載なので兎に例えられているので、虎×兎、なんですよね。密林だったか、何かのレビューで書かれてましたが、タイガー&バニーと聞いてこのコミックのアニメ化かと思った方がいるようで。なるほど納得。
本日もぱちぱちいただきました!
ありがとうございます♪☆もありがとうございました。
拍手や☆はブログの更新の糧となってます♪