カウンター変更

もう気付いていらっしゃる方もいるかとは思いますが、開設時からずっと同じデザインだったブログのカウンターを変えました。元々は5ケタだったんですが、もうちょいで9万超えしそうなので、念のためにひとケタ増やして6ケタへ変更。
変更前のデザインもシンプルで好きだったんですが、沢山デザインがあるのでついつい目移りしちゃって。最終的にこれに決定しました。可愛いモノ大好きなんでハートにやられた。今気付いたんだけど、0と6と9が分かり辛いな、と思ったらカーソル持って来るとちゃんと数字を表示するのね。親切設計だわ。
SSだけじゃなくブログものんびりまったり気まま更新なのに来てくださっている皆さんに感謝です。ありがとうございます。出て来る時は毎日のように顔を出すんですが、プライベートが忙しなくなったりゲームに没頭したりすると平気でひと月近く更新がないという怠慢ブログで申し訳ありません(^^ゞ
正直5年も続けるとは思いませんでしたから5ケタ仕様にしたわけですが、まさか6ケタ仕様に変更する日が来ようとは。嬉しいですね。
5年前のブログ見返すと懐かしいです。何より子供が小さくて懐かしい(笑)。
今日は午後から出勤なので夜は帰りが遅いです。朝から雨が降っていましたが今は雨も上がり時々日も差しています。天気の良い中の出勤はありがたいですね。
[rakuten:auc-treasuremarket:10015755:detail]
これ可愛い!婚礼カステラとか。楽し過ぎ。
拍手、ありがとうございました!
拍手いただけるとブログ更新の糧になります♪いつもありがとうございます。また遊びに来てくださいませ。
では仕事して来ます!