私もこれが好きかな

たまたま見付けて凄く懐かしくて載せてみました。
UP主さんも仰ってますが、私もこの曲がEDの中では一番好きかも。
いい曲ですよね。三蔵一行にも合ってるし。
コメント非表示推奨。最遊記ファンの方はどうぞ。ラストの画像が…切な過ぎる。

話は変わって、最近、図書館戦争映画化の発表があってから、若干アクセス数が増えているような気がいます。
いやー、もう、図書館戦争にしろ鬼畜眼鏡にしろ最遊記にしろ、良く遊びに行かせてもらっていたサイト様が次々と閉鎖されてしまったりするもんだから、とても寂しい思いをしてたんですよね。
映画をきっかけにしてサイト数も増えてくれると嬉しいですよね。期待してみよう。
最遊記に関しては数年前に伺ったことのあるサイト様がまだまだ頑張って運営していたりしてくださると滅茶苦茶感動しますよ。思わずブログ見に行って、
「うわー。管理人さんも元気なんだぁ。良かった〜」
なんて思ったりして。
いやいや、本当に懐かしいです。
拍手、ありがとうございました!
押していただけると励みになります♪
感謝してます。また遊びに来てくださいね。