過ぎてみればあっという間の2年間

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]

↑のイラストが好き。両方とも欲しいですよ欲しいモノあり過ぎですよ。
こんばんはおはようございますこんにちは。菜々です。
無事少年野球の卒団式も終了。ほっと一息。
まだ役員の任期が満了していないため、仕事は残ってますがそれももうすぐ終わります。
最後に総会資料なんていうものを作らなければならないという大仕事が残ってますが、昨年も引き継ぎの際に作り方見てたしほぼ資料も出来上がっていて後は会計さんから来る資料を待つのみなので、まぁ何とかなるでしょう。
週末なかなか仕事の休めないサービス業に就いている私としては、この2年間は少々大変でした。特に役員となってからは公式試合に参加しなければならない土日が格段に増えたので、どうしても仕事で試合に行けない時は他の役員さんに謝罪、どうしてもこの日は公式試合に行かなければならない時は仕事先のチーフに謝罪して何とか休みをもらうという感じで。チーフが既婚者で子育て経験アリの方なので休みたいと言っても嫌みを言われることもなく理解してくれたことが救いでした。
途中で何度も、
「何時辞めてもらってもいいんだけどな〜。辞めるって言わないかな〜」
なんて冗談半分本気半分で思ったりもしたもんですが。
でも、本人が指導者に怒られて、ああ、もう行きたくない、なんて言いながらも翌日はちゃんと練習に行ったり、試合の時も頑張ってる姿なんか見てしまうと私が泣き事言ってる場合じゃないですしね。後で聞いた話では、仕事持ってるママさんが多いので、私のように思ってた人結構多かったらしいです。
うるっとは来ましたが何とか泣かずに済みました。いやー、意外に監督とかコーチとかの男性指導者が感極まって泣いてたんで、私は逆に我慢出来たというか。男性が泣くなんて滅多に見られないし練習時に結構厳しかった指導者程泣いてるんで、意外だな〜、なんて思いながら見ちゃいました。
親子共々良く頑張った2年間でした、と自分で自分を誉めてみる。誰も誉めてくれないもんで(^^ゞ
明日は新役員さんへ業務を引き継ぎます。総会資料だけはこちらで作りますが、他の仕事はすべて次の役員さんへ。一段落着くかな、という感じです。
大変でしたがいい経験になりました。無事に卒団出来て、本当に良かったです。
話は変わりますが、今週も良かったペルソナ。
ナナコンが増殖しそうな回でした。もう菜々子ちゃんが可愛い可愛い。あんな娘欲しい。最後には本当の意味で家族になれたようですし、何より菜々子ちゃんが幸せそうで満足です♪
家族でペルソナのゲームのファンなんでみんなで見ていたわけですが、上の子が何時もよりも真剣に見ていたのでナナコンになりはしないかと心配です。
拍手、いただきました!ありがとうございます!
ぽちっとしていただけると励みになります。更新まったりですがまた来てくださいね。
業務連絡です。「FF8のくるったページ」、管理人めぐみ様のサイトをリンクフリーに甘えて繋がらせていただきました!
ここのサイト様のスコールはゲームのクールなスコールそのままです。クールだけど可愛いです。惚れました。長くサイト運営されている方なので小説が沢山あって至福。1日2〜3話ずつゆっくりと堪能させていただきます。スコリノ派の方は是非。