「華ヤカ〜」以来のときめき

アブナイ★恋の捜査室(通常版) - PSP

アブナイ★恋の捜査室(通常版) - PSP

どきゅーんと打ち抜かれた!
イラストが好みキャラが好みボイスが好み設定が好み!
そして発売元がクインロゼだ!ここの「アラビアンズロスト」がシナリオもキャラも全体的に凄く良かった。他メーカー制作の携帯ゲームからPSPへの移植らしいですがそれでも期待大です。
明智ボイスまんま堂上篤だ。しあわせです♪
穂積がぱっと見千景ちゃんに見える。そしてボイスが三木さんとな!
藤守兄の成田剣ボイスと台詞がツボ!
ダメだわこれ我慢出来ない。買うわ(←少し落ち付け)

明智誠臣:前野智昭(敬省略)
藤守賢史:近藤隆
如月公平:立花慎之介
小笠原諒:菅沼久義
小野瀬葵:森川智之
穂積泪:三木眞一郎
藤守慶史:成田剣
ジョン・スミス:宮田幸季

↑キャスト見ただけで魅力的ですよね。そしてビジュアルが良いのですよ〜。一見して攻略したくないキャラがひとりもいない。これ重要♪
気になった方は公式ホームページへ。こちらです。当方のPCが古くて壊れかかってる所為もあるかと思いますがめちゃ重いです。
OPも見られますが如何にもクインロゼらしいOPで良かったです!
バナーも貼らせていただきました。全力で応援したいと思います。
昨日ぱちぱちいただきました!ありがとうございました。感謝してます。ブログの更新の糧です〜。またお時間のある時に遊びに来てくださいませ。