39の日

そういえば39の日がもうすぐでした。
いつも遊びに行かせていただいてるサイト様のブログ見て思い出しましたよ(←39サイト失格)。いつもお世話になってます、Mさん。
3月9日は兄の公立高校の合否発表の日ですのよ。
なので受かったらそのまま公立高校にて入学手続きだし、落ちたら落ちたで入学保留してもらってる私立高校に入学金払込みに行かなきゃならないしで結構忙しくなりそうなので、ブログは書けてもSSの更新は厳しいかな〜という感じです。
でも何もしないのも寂しいので、9日よりも前に、あとは加筆修正を残すのみの「懐妊」の3が更新出来たらいいな、と思ってます。あくまで出来たらいいな、という話なんですけど(^^ゞ
今回も短いSSではありますが、お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。
良い曲です。堂上教官のイメージぴったりな曲。今更かも知れませんがしみじみいいわ〜と思ったのでここに上げてみる。この曲聞いてると戦闘機に乗ってる堂上教官が頭に浮かぶのですよ。似合うだろうね、戦闘機と堂上教官。映画の挿入曲にしてくれないかな。大音量で聞いてみたい。

昨日拍手をいただきました!拍手お礼のSSの更新もしていないというのに、本当にありがたいことです。感謝してます。ブログやSSの更新の糧でございます。また来てくださいませ。