またもや朗報!

[rakuten:asahi-record:15172524:detail]
↑のポスター、非売品なんだねぇ。
欲しいけど7000円以上お買い上げしないといけないのねぇ。
構図がいいんだけどねぇ。
堂上教官と郁の配置に萌え。いつでも見られるようにリビングの壁に貼ってみたい!家族に何じゃこりゃこんなとこに貼るなって怒られそうだけどね。
昨日、久しぶりに薄桜鬼の動画をあげた直後にこんな朗報が!

OVA薄桜鬼 雪華録』の特別編『風間千景』が6月に発売!

TVアニメ『薄桜鬼 黎明録』制作決定!

劇場版『薄桜鬼』制作決定!(2013年公開予定)

詳細はこちら
めっちゃ嬉しいなぁ♪
大画面と大音響の中で観る映像は迫力が違う!
「華ヤカ哉〜」はアニメ化されるし「薄桜鬼」はアニメ化プラス映画化だし。図書館戦争は映画化されるし。
昨年一昨年と少年野球の当番や役員、と同時に勤務先での労組の役員と、掛け持ちしながら頑張った自分へのご褒美かいな、と思ってしまうほどの朗報続きです。
どれも嬉しい情報ですが、個人的に特に嬉しいのが、

OVA薄桜鬼 雪華録』の特別編『風間千景』

これですよ!千景ちゃんアニメだと影薄いですからね〜。
このOVAでは風間サイドから見た千鶴や隊士達の様子が語られていくわけですよ!これを喜ばずして何を喜んだらよいのやら。
風間は唯一、第三者として傍らから新選組の隊士達を冷静に見つめていた人物なので、こういった特別編が出来るのも頷けます。企画してくれたスタッフさんに感謝!全国の風間ファンお喜びでしょう!
発売が楽しみです♪