うっわー、びっくりした

本日二度目の日記です。
今日、勤務先の漫画好きの職員さんが貸してくれたコミック。
渡瀬悠宇さんの作品なんですけど、

アラタカンガタリ~革神語~ 1 (少年サンデーコミックス)

アラタカンガタリ~革神語~ 1 (少年サンデーコミックス)

とても面白かったんですけど。これ、なんと少年サンデー連載中なんですね!その職員さん女性だし渡瀬悠宇先生の作品だしで、てっきり少女漫画だとばかり思ってました。
当然、主人公男の子で今のところは恋愛色も強くないです。
男の子主人公って結構好きです。男の子の目線で物語りが進んでいくのもいい。彼がこれからどんなふうに成長していくのかも気になるところです。絵も相変らず綺麗ですね〜。主人公の表情がいいですよ。
で、これって何巻まで出ているのかな、と確認しようとして密林に飛んで、渡瀬悠宇、と検索して出て来てびっくりしたのがこれ。(ここから先はBLに嫌悪感を感じる方は侵入禁止)
櫻狩り 上 (フラワーコミックススペシャル)

櫻狩り 上 (フラワーコミックススペシャル)

櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)

櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)

・・・すみません。速攻でクリツクしました。購入決定です。
こういうのにもチャレンジしてくれたんだ、と素直に嬉しかったです。内容はストーリー的にも描写的にも色々な意味で大人向けのようですね。そして物語の時代背景がまた私好みです。渡瀬先生のあの美麗な絵でそういった世界観のストーリーが読めるというのは至福です。一巻1000円と決して安くないですが買わずにはいられませんでした。
手元に届いて読み終えたら感想書きますね。