良い式でした〜

卒業式、無事に終わりました!
良い式でした。なんとか泣かずに我慢しました。泣くと目が真っ赤になってしばらく治らないので写真撮る時に恥ずかしいので。でも周囲の保護者は泣いてる方意外に多かったです。男性の方も泣いてました〜。
とりあえず無事に終わってほっとしました。
雨が降った所為で半端なく寒かった!
体育館ってつくづく底冷えします。
実は卒業式の2週間ほど前に、
「元○○○み(我が子の卒園した幼稚園)の幼稚園の保護者って雨女めちゃくちゃ多いのよ。実は私もなんだー」
と知り合いのママさんに言われまして。本当に雨になっちゃいましたー。
そういや幼稚園の行事も雨が多かったなぁ。
私はちなみに割と晴れやすいタイプじゃないかなぁ、と思ってます。
前日まで雨が続いても出掛ける当日になると晴れたりするので。それでも集団雨女さんには勝てなんだ(笑)。
さぁ、卒業式の次は結婚式ですよ!
Rの発売まであと2日!
楽しみ過ぎてまともに仕事が出来るのかどうか心配です。
ところで、今も「イタズラなKiss」のキャラソン聴いてるわけですが。
是非堂上教官のキャラソンも出して欲しいと思っているのは私だけ?
ビタミンZのOPで初めて歌声聴いて、これはいい、と。
是非堂上教官のキャラソンを作って、郁を思いながら歌っていただきたいと思いましたです。
ぱちぱちとありがとうごさいます!
今は卒業入学と続いていてぱたぱたしているために一気にSSを書き上げることは出来ませんが(そんなこと書いてて時間が出来るとばばっと書き上げちゃうこともままありますが)ぼちぼちと書き続けていけたらいいな、と思ってます。
更新までまったりとお待ちいただけたなら幸いです。
次の更新までにブログに小ネタぐらいは書けるといいんですけどね。どうなることやら。
そうそう、今頃書くのもどうかと思いますが、80000hitと一周年(←2月で一周年でした)ありがとうございます!
これも、まったりのんびり更新の怠惰なサイトに来てくださる皆さんのおかげです、本当にありがとうごさいます!
これからものんびりなのは変わりがありませんが、お時間のある時にでも是非いらしてくださいね♪