スキップ・ビート!

アニメ化される以前から愛読していて、「何時の日か映像化されないかな〜」と切に願っていたのがスキップ・ビート。
いつ書いたのかは忘れてしまいましたが、アニメ化の発表がある前にも確か日記に書き綴っていたような気がします。「スキビのアニメが見たい〜」って。
正式に発表があった時にはそれはもう狂喜乱舞しましたとも。
そしてヒロインのキョーコ役が図書館戦争の郁役の井上さんともなれば見ないわけにはいきませんって。
というわけで毎週楽しく見させてもらってます。
折角ダークムーン編に突入して盛り上がって来たところで後数回で終了なんて勿体ない!
図書館戦争とともに第二期希望です。
いつもぱちぱちとありがとうごさいます。
癒されてます〜。
そして最後に。
Rの発売が本当に待ち遠しいです。もうすぐですね♪