薬のネット販売

いけない。
オークションに夢中になってたらまた日にちが空いてしまった。
すみません、こんな管理人で。
何かに夢中になるとサすぐサイト放置。困ったものです。
ネットで服の福袋を検索したら、比較的新しくて綺麗な服が数枚入って500円とか1000円とかで売ってるからつい楽しくてぽんぽん落札してしまいました。
実際今届いたものの中から一枚着てますけど、いい感じですよ。
まだまだ新しいし、素材もいいし。
福袋お薦めです。
あ、話が脱線してしまいました。
タイトルの話をしましょうね。
私は必要だと思うんだけどなぁ、薬のネット販売。
皆さんはどう思われます?
私自身は薬はネットで買うことはあまりなくて、大抵近所のドラックストアで買うので特に必要はないんですけど。
お子さんが小さくてネットの方がゆっくり買い物出来るとか、周囲に薬局がないとか。身体が不自由で対面販売だと購入し辛くてネットで購入している方とか。
色々な事情からネット通販に頼っている方も多いと思うのですよ。
犯罪に使われるような可能性のある薬の規制は厳しくしていただいて、他の一般薬は規制する必要、ないんじゃないかなぁ・・・と思ったりもするのですが。
妊娠検査薬や水虫の薬はどうも対面だと購入しにくい、という意見もあるようですし。
そういった一般の人々の声を汲んでくれたのかどうかは分かりませんが、異例の討論会が開かれて楽天の社長さんもその場に出席されてましたね。
楽天で、「薬ネット販売規制の反対署名」をしたので、楽天の社長さんには頑張って反対意見を述べていただきたいなぁと思いましたです。
さて、今日はお休みなので出掛けて来ます〜。
ちょっと洋服、見て来ようかな♪
それでは!
ぱちぱちとありがとうございます!感謝してます。
いい加減、何か書かないとなぁ・・・。