鬼畜眼鏡R発売延期

がーん。
もうすでに皆さんはご存知かと思いますが、私は今頃知りましたです。
リハビリ兼ねて克×克←御堂SSらしきものを書き始めて盛り上がって来たところで・・・発売延期かぁ。
でも、一週間延びるだけですから!
不具合が見付かったんじゃしょうがないですよね。
不具合があっても気付いているのかいないのかそのまま発売して後で修正バッチガンガン出す某ゲームメーカーより(←何処のメーカーかは皆さんの想像にお任せ)対応が真摯ですよ好感持てますよ。
鬼畜眼鏡の発売も3年以上待ったんですら。
待ちますわよ、すぷれいさん♪
今書いているSSは久々の克×克。
勿論御堂さんも出ますよ。
当サイトは基本克×克がベースで御堂さんがそれに絡んで来る、というパターンが多いようです。
今回は冒頭から御堂さん出張ってます。
ええっと、まだ10行ぐらいしか書いてませんので・・・。
更新までお待たせするかと思います、すみません。
読み手の皆さんが楽なように、そして書く側も楽なように(笑)、短めにUPしていくつもりです。
元ネタは前サイトからです(←すみません、いつもこんなんで)。以前から書きたかった設定とは違いますが、短めのストーリーなのでリハビリには丁度良いかと。
短め、とは言うものの、短めに何話かに分かれるだけで全体を通してみるとそこそこに長いのか?
本当に上手く纏められない管理人ですが、お付き合いいただけたなら嬉しいです。
のんびりまったり、頑張ります。
ぱちぱち、ありがとうございます!またいらしてくださいね。