鬼畜眼鏡克×克小ネタ

ちょびっとだけ小ネタ書いてみました。
短いしたいしたもんじゃないので、興味のない方はスルー推奨。
ノマ「なぁ、<俺>。知ってる?Rの発売一週間延びたらしいよ」
眼鏡「おまえが知ってて俺が知らないことがあるわけがないだろう。―――まぁ、発売延期は予想の範疇だったな」
ノマ「発売遅れてくれて良かったよ。新婚設定とかであんなこととかこんなこととかされちゃってさ。恥ずかしいから一週間と言わず永遠に発売延期になってくれないかな」
眼鏡「そうか?恥ずかしい、なんて言ってる割には、あんなことやこんなことされて思い切り感じてたのは何処の誰だったか」
ノマ「ちょっ・・・、そう言いながら変なとこ触るの止めろよ!」
眼鏡「新婚の他にも色々設定があったらしいからな。医者設定あたりは面白そうだよなぁ。なぁ、<オレ>?」
ノマ「なんで白衣なんか持ってんの!何それ着てんの!で、なんでオレにナースの衣装渡すんだよ!」
眼鏡「心配するな。なんせおまえは俺なんだからな。ぴったりのサイズの服を用意するなど造作もないことだ」
ノマ「サイズの心配なんか誰もしてないし!何ここで医者プレイ!?オレそんなの着ないから!」
眼鏡「何言ってる。発売が遅れたんだからお詫びとしてこのくらいのサービスでファンを楽しませるのは当然だろう?」
ノマ「いやファンサービス違うから!楽しむのおまえだけだから!・・・っ、ちょっとやめろって!何脱がしてんだよ、オレは絶対そんなもの着ないからな!」
眼鏡「そう嫌がらずに一度着てみろ。おまえの好きなピンクのナース服を選んで来てやったぞ?」
ノマ「誰がピンクが好きだって言ったんだよ!そんなの着るくらいならいっそ裸の方がマシだって」
眼鏡「そうか。裸がいいのか。だったら最初からそれならそうと言え」
ノマ「あ。いや、前言撤回!!ちょっと待て!こら、嬉々として脱がすなぁ!」


・・・なんてね。
この後は皆さんで色々と想像してくださいまし。
お目汚し失礼しました。
ところで眼鏡、ノマにナース服買うのにもしかして自分で合わせてみたのか?・・・それはそれでちよっと見てみたいかも。
そういえば昨日は3月10日で御堂さんの日でした。
克×克小ネタ書いてる場合じゃなかったな。ごめん、御堂さん。

で、話は変わって。
今気になっているゲームがこちら
クインロゼのクリムゾン・エンパイアです。
キャラクターのボイス聞いてください。特にページの上から二番目のキャラボイス(笑)。
低音が腰に来るから。もうたまらないです。
クインロゼのゲームは第一弾のアラビアンズロストのみプレイ済み。登場人物みんな裏があって腹黒い感じ。年齢制限ないのが少し不思議な、エロい意味ではなく大人向け。楽しかったな、台詞の応酬が。こう、甘いだけじやなく駆け引きがある恋愛っていうのかな。とにかく面白かった。
ただ今回のゲームは高感度の他に支持率上げというのがあってそれがかなり面倒臭いみたいなんで購入は躊躇してます。テイルズやFFみたいな元祖RPGなら多少面倒臭くてもいいんですけど。恋愛シミュレーションはサクサクっといきたいんですよねぇ・・・。

拍手、ありがとうございます!
またいらしてくださいね。