銀魂

久しぶりに銀魂の話題。
無事4年目突入するみたいですね!
おめでとう!
しっかり楽しませてもらっているので嬉しいです。
スタッフが上の人に怒られても怒られてもまったく懲りずにやりたいようにやっているところが何とも好印象。実際には色々苦労があるとは思いますけど。
銀ちゃんと神楽ちゃんの親子のような兄妹のような関係が大好きで。
神楽ちゃんが大人になるのを待って是非くっついてくれたなら嬉しい、なんて妄想を抱いておりますです。
アニメ見てると、神楽ちゃんに危機が迫ると普段ひょうひょうとしてる銀ちゃんが血相変えて飛んで行ってるし、ピンチに陥った神楽ちゃんを呼ぶ時の「神楽〜!」って声がひどく切羽詰まってる感じがするので。実は本人が自覚している以上に神楽ちゃんのことものすごく大事に思ってるんじゃないかなぁ、なんて勝手な思い込み、してます。
DVDの売れ行きがめっちゃいいですもんね。銀魂
図書館戦争もがんがん売れたらテレビ局側も2期目、考えてくれるのかなぁ。
見たいんですよねぇ、革命、そしてなんといっても別冊のあまーい堂上教官と郁の絡みが!夜中の放送なんだからあれくらいは出来る!大丈夫!(←相当見たいらしい)
大好きなんです、前野ボイスの堂上教官。また聞きたい。ほんと聞きたい。
よし、図書館戦争DVD、買って来るか。
関東図書基地広報課男子寮パートももう一度聞きたいなぁ。
確かCD出てたような。
ダメだ、最近堂上教官ボイス聞いてなかったから禁断症状が出て来ましたよ。
これからちょっくら密林行って探して来ます!