楽しみ

拍手、ありがとうごさいました!
Underのご請求もありがとうございました!
今夜か遅くとも明日にはお返し出来ると思いますので少々お待ちくださいね。
とても嬉しく受け止めています。
では、コメント返しです。該当なさる方は反転してご覧ください。
図書館スキー様
いらっしゃいませ〜!コメントありがとうございました!ご指摘の箇所、修正しました。PC音痴なのが思い切り露呈しましたね。お恥ずかしい限りです。その後18禁SSは無事見付かりましたか?お手数をお掛けして申し分けありません。もしどうしても見付からないようでしたらメールフォームよりご連絡くださいね。図書館戦争いいですよね。堂上教官に惚れ込んでます。またいらしてくださいね!
そして最後に、叫ばせてください。
すぷれいさん、Rのマスターアップおめでとうございます!この日を待ってました!
公式サイトのプログパーツでカウントダウンボイス始まってますよ。
行ってみてくださいね。
当サイトはこのブログパーツ残念ながらUP許可されていない動画なのです。悲しい・・・。
楽しみ過ぎるぞ。克×克新婚!