業務連絡

早速UnderのURLをご請求いただきました。
ありがとうごさいます〜。
感謝してます!
Underのページには明記しましたが、ブログにははっきり書いていませんね。
ただ今Underには図書館戦争SSの18禁SS一本しかUPされていないのです。もしかしたら鬼畜眼鏡とともに図書館戦争もご存知の方かも知れませんが、もし鬼畜眼鏡SSがUPされていると思ってのご請求でしたら本当に申し訳ありません!
ですが、克×克でよろしければ書く気満々でいますので、とりあえずURLの記載されたメール、送らせていただきます。更新された暁には是非いらしてくださいませ。ただ、何時更新になるかははっきり分かりませんが、頑張りますので!
他にも請求しようかな〜とお考えの方がいらっしゃいましたら、鬼畜眼鏡18禁SSの更新までには少々お時間いただくことになりそうなので、そのあたりご了承くださいませ。
ご請求いただいた方、明日の夜には返信出来ると思います、少々お待ちくださいね。
明日早朝からWBCの放送があるんですけど、野球好きな兄が見たいと言ってます。5時半に起きると頑張ってます。
私もその時間に起きなきゃいかんのだろうか・・・・(汗)。
そんなこと言いながらもちょっとだけ見たい気持ちもあったりします。
野球、嫌いじゃないので。
というわけで今夜は早く寝ます。おやすみなさい。
拍手、ありがとうございます!
感謝してます。
またいらしてくださいね。