なんでだろ

たまたま密林で見掛けた、銀時クッションカバー。
・・・なんでアダルト指定なんだろ?
表は普通に銀ちゃんのイラストが書いてあったんですけど、至って普通なんですよね。
アダルトって言うくらいだから裏か、裏に何かイケナイものでも書いてあるのか・・・!?
なんて、なんとなく色々と考えちゃって仕事にならなかったですよ、今日は。
クッションカバーでアダルトですよ?
ありえませんって。どんなんだ、一体。
これ土方バージョンもあるらしい。
で、これもアダルト指定。
何やら面白いことやってくれますね、銀魂サイドは。
ごくごく普通のクッションカバーなら、図書館戦争でも出して欲しいですわ。
堂上×郁バージョンで。
このふたりに関してはあくまでも爽やかなイラストで希望。
鬼畜眼鏡は元々が18禁ゲームですから、多少のお色気はありの方向で。
克×克と克×御と御×克で見てみたいもんですねぇ。
勿体なくてそのクッションの上に座ることは出来なさそうですが。
克哉はともかく、御堂さんをおしりの下に敷くなんてとてもとても・・・。
アダルト限定クッションカバー。色々妄想掻き立てられます。
・・・注文してたらごめんなさい。
銀魂のアニメって、どの年齢層に対しての受けを狙っているのか、分からないところがありますよね。いい意味で言ってるんですが。
そこが放送が3年も存続している要因でもあるのかな。
どちらかというと親世代からクレーム来ちゃうような内容もあったりしますよね。でも私はそこが好きなんですよね。その無茶ぶりがいいというか。スタッフの気合が感じられるんですわ。
そういえば、関東図書基地広報課男子寮パートも結構無茶してましたね。
下ネタ遠慮なしにがんがん行くあたりは似てるかも知れません。
両方とも放送コードぎりぎりな感じですから。
ぱちぱちとありがとうごさいます!
更新の遅いサイトですが、またお時間のある時にでもいらしてくださいませ。
お待ち申し上げております♪