堂上×郁 「I'd like to meet you」1更新

図書館戦争SS更新です。
堂上×郁「I'd like to meet you」1です。
短めなので読みやすいかな、とは思いますが、相変らずの駄文です。
それでもいいよ、という方は中トップのOtherページからどうぞ。
このブログに直接来てくださっている方もいるかも知れませんね。
このブログのリンク集の最後に私が管理人を務める「With you」という二次創作サイトのリンクが貼ってありますので、興味を持たれた方は飛んでみてくださいね。
前回の日記でも書きましたが、今回は郁、出て来ません。
堂上×郁とは思えないですよ。
淋しいですよ〜。
その代わり、別の登場人物が出張ってますよ(笑)。
オリキャラではないのでご安心ください。
堂上教官は出ずっぱりですので、是非、前野ボイス変換で台詞を読んでみてくださいね。
中トップも気分を変えて模様替え。
いかがでしょうか。
では、今夜はもう遅いのでこのへんで。
おやすなさい。
ぱちぱちありがとうごさいます〜!感謝してます!