デザイン変更

思い立ってデザイン変更です。
またこのブログのデザインも妙にシンプルで素っ気ないですが。
昨夜から色々と変えてます。落ち着かずにすみません。
このサイトが異様にシンプルなのは、一重に私に技術がないからです・・・。タグ音痴なんですよねぇ。上手にセンス良くサイト作られてる方が本当に羨ましいですわ。
で。今日珍しく新聞を読んだりしたんですけど。
自宅で購読しているのが○売新聞で、その編集手帳に、
三省堂新明解国語辞典で「ばか」を引く。「ばかばか=女性が、相手に甘えた態度で非難して言う言葉」。
というのが書かれてありまして。
いやー。面白いな、こんなふうに辞典に書かれてあるのか、と思いつつ。
妄想しちゃったんですよね。
堂上教官に対して郁がこれを言ったらめっちゃ可愛いんじゃないか、とか。出来れば堂上教官の胸辺りぽんぽんとグーの両手で叩きながら言って欲しいとか。そんなこと郁にされたら堂上教官も郁が可愛くて仕方ないんじやないかとか。
神楽ちゃんが銀ちゃんにからかわれてこんなふうに言うのも可愛いな、とか。「銀ちゃん、ばかね」とか言いながら照れて真っ赤になって欲しい、そしてそんな神楽ちゃんを銀ちゃんがぎゅうっと抱き締めてくれたらそれだけでご飯3杯いけそうだとか。
果てはノマ克哉が眼鏡に焦らしプレイされちゃって、「もう、いい加減にしろよ、ばか」とか言いつつ拗ねながらそれでも相手して欲しいから自分から抱き付いてみたりしてくれたら萌えるなんてもんじゃないな、とか。ノマ克哉のことだからあくまでも遠慮がちに抱き付くわけですが、そこがまたいいわけで。
あー、もう。
なんで新聞記事ひとつでこんな妄想して萌えられるんだろう。
まぁ、楽しいから、いいか。
こうして考えると、ばか、って台詞、結構萌え要素高いですね。
今度SSの中で皆に言わせてみるか。
拍手、ありがとうございます!
ありがたく受け止めておりますです!