イタkissが面白い

イタズラなKiss 1 (集英社文庫(コミック版))

イタズラなKiss 1 (集英社文庫(コミック版))

本日二度目の日記です。
面白くなって来ました、イタズラなkiss
原作ご存知でない方はネタばれしますのでスルー推奨。
次回、原作ファンお待ちかねの雨の中のkissですよ。
凄い楽しみだ〜!
ここでようやくふたりの思いが重なり合いますからね。
長かったね〜、琴子ちゃん。おめでとう!
思いが通じ合ったところで糖度一気に増しますから。
これから入江クンのあんな甘い台詞とかそんな甘い台詞とか聞けるのかと思うと。嬉しくてなりません。
いやー。もう、某声優さんの甘い台詞は腰に来ますからね。
それから、新エンディングの曲とバックに流れる画像がめっちゃいいですよ!
白衣の入江クンとナース琴子ちゃんがカッコいいやら可愛いやらで。もう溜まりません。
それに最後の方のふたりの甘々っぷりに撃沈。これ毎週EDで流れるんだ・・・いいな。
入江クンと琴子ちゃんの画像でも激しく悶えたんですが、これを克×克やら堂上×郁で妄想したら更に悶えて収集付かなくなりました。
今回のラストでもしかしたら雨の中のキスシーン見られるかな、とちょっと期待してたんですが、タイトルからしてまだかな、と思ったらやはり引っ張られました。
次回からは今まで入江クンがつれなかった分を補うようにがんがん甘くして欲しいです。
甘い、と言えば図書館戦争の別冊1をもう一度読み直してまた蕩けてました。
これ、切実に映像で見たいです。それも、原作に忠実な映像で。
これが見られたら思い残すことないなってくらいで。
・・・内容的にテレビ放送がアウトならOVAでもいいんだけどなぁ。
「敵前逃亡か」他、甘々の台詞、是非前野さんで聞きたいんです〜!
叫ぶだけ叫んで消えます。
拍手、ありがとうごさいます!
またいらしてくださいませ〜。