進捗状況

まずは鬼畜眼鏡、御堂×克哉の教官話、最終話を書き上げて修正中です。
そして図書館戦争は短めなSSを一本執筆中。これが続いてしまいました。
3話ぐらいにはなるかなぁ。
ワンシーン書くだけなのにめちゃくちゃ長いですから。意味なく長い。纏められない。困ったものです。
堂上教官は出ずっばりですが、郁が出て来ない一話目。
欲求不満だ〜。次は何とか出したいですね。
こちらはまだ書き掛けですが、もうすぐ書き上がりそうな勢いです。なんせ短いですからね。あくまでも当サイトにしては、ですが。
更新、いつも遅くて申し訳ないのですが、のんびりお待ちくださいませ。
それでは、短いですが今夜はこのへんで。
拍手、いつもありがとうごさいます〜。
ありがたいです、本当に。