御堂×克哉「I want you to call a name」6更新

無事に完結しました。
「I want you to call a name」最終話更新です。
最後は甘く終わらせました。
御堂×克哉の甘々がお好きな方は、是非どうぞ。
相変らず無駄に長いし駄文以外の何物でもありませんので覚悟の上飛んでくださいませ。
6話しかないというのに更新が遅い為に長い間お付き合いいただく結果になってしまい、申し訳ありません。
最終話、とても楽しく書かせていただきました。
御堂教官の台詞を考えるのが楽しかったです。
頭の中では常に中の人が喋っておりました(笑)。
これの続き、18禁が書きたい!と思ってしまいました。
今度頑張ってみようかな。18禁シーン書くの、下手なんですけどね。下手は下手なりに、愛があれば書けるかな。御克に対する愛なら両手いっぱい持ち合わせてますので♪
図書館戦争の夏話も8月中には何とか更新せねば〜、夏が終わってしまう〜。夏は短いですからね。
頑張らないといけませんね。
無理のない程度に頑張ろうと思います。
では拍手のお返事です。久しぶりにコメントいただけたので浮かれてます。ありがとうございます。他拍手いただいた方、ありがとうございました。
26日明智紫乃
いらっしゃいませ〜!コメントありがとうございました。はい、ちゅーし過ぎです(笑)。ここに辿り着くまですれ違ってばかりいたので今までの分取り返す勢いでしまくってみました。無自覚に御堂教官を振り回す克哉、いいですね〜。やはりなんだかんだ言ってもノマ克哉最強ですね。ノマが可愛いと言ってくださって嬉しいです。ありがとうこざいます!18禁シーンは書いてみたいです。前ジャンルで書いたことがないわけではないんですが、難しいんですよねぇ・・・。でも書いてみたい。下手なのは分かっているけど書いてみたい。でも難しい。ああ、どうしよう、という感じです。読み手を萌えさせる18禁シーンが書けるようになりたいものです。精進したいと思います。私も明智様のサイトには時々お邪魔させていただいてます。今度思い切って足跡残してみますね。またいらしてくださいませ〜。