時をかける少女

時をかける少女 [Blu-ray]

時をかける少女 [Blu-ray]

観ました〜。時をかける少女
楽しかったきゅんきゅんした切なかった。
大人が観ても十分に楽しめるアニメでした。
真琴がなんとなく郁を彷彿とさせましたよ。
ショートカットで元気に学校の敷地内を飛び回る姿は、郁の学生時代もこんな感じだったのかな、なんて重ねて見ちゃいました。
活発でパワー溢れる主人公が好きなので真琴のさっばりとしていて前向きな性格は見ていても気持ちが良かったですね。
最初はやはり幼い感じもしましたが、千昭が未来―――それも決して楽観視の出来ない危機的状況にある未来から来たと知ったあたりから、どんどん成長していきましたね。
未来で待ってる、と言う千昭の台詞が素敵でした。
一日も早くめぐり合えると良いのにな、あのふたり。
で、数年後に再会するふたりの二次創作はないかな〜と思いサイトを探してみる。
検索で見付けた「時かけサーチ」様に伺ったら、昨日は二桁台だったアクセス数が今夜は1000を越えていた!
さすが地上波放送。影響力が半端ないです。
その後のふたりを書いてくださっているサイト様がいらして、早速読ませていただいて脳内補完。
真琴と千昭、このふたりいいわー。溜まらん。
それでは今夜はこのへんで。明日早い時間から仕事ですしね。
あ、そうそう、これを書こうと思ってブログに顔出したんでした。
進捗状況ですが、御堂×克哉の教官話の最終話は修正も含めてほぼ出来上がってます。近いうちに更新出来るといいなと思ってます。
堂上×郁SSも手掛けていますがこちらはまだ書き始めたばかりです。前回更新の続きではなく、別物で夏らしいお話をひとつ手掛けてます。のんびりまったり書いていますので更新までもう少々お待ちくださいね。
ぱちぱちといただいてます!
ありがとうごさいます。またいらしてくださいませ〜。