テイルズオブヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック【メーカー生産終了】私の欲しいものが←なんですが。
定価37800円のものが品薄で88000円になってまして・・・。
8月7日発売なのにすでに売り切れ店続出という商品でして。
どうも、今までXbox360には興味を持っていなかった層が購入意欲をそそられた模様です(勿論私もそのひとり)。
女子高校生や女性の予約が多いらしいですね。
ソフト名は「テイルズオブヴェスぺリア」。
↑はソフトとゲーム機のセットですね。
主人公のボイスが鳥海さんと聞いたのと、キャラの性格設定が非常にツボに嵌ったのと、アビスを制作したスタッフが手掛けている、と聞いて購入予定に組み入れましたが・・・。
360は持ってないんですよねぇ、残念ながら。
品薄にはなるだろうと思っていた抱き合わせのパックですが、まさかここまでとは。
このパックなら奮発して買ってもいいな、なんて思ってもいたんですが、これは諦めるしかなそさうです。
パックで発売されることを知ったのが最近でしたから。情報掴むのが遅過ぎましたね。
ソフトだけならともかく、ゲーム機同時購入ともなると結構な金額になってしまいますから。周囲のほとぼりが冷めた頃、少しは安くなった頃に買った方が得かなぁ。
PS3に移植されるかも、という噂もなきにしもあらず(未確認情報ですが)なので、その噂を信じて待ってみるのもありかな〜とも思いますが。
今WiiとPS3がテレビの横のスペースをでん!と占領しているのでこれ以上ゲーム機の置き場がないというのも購入に踏み切れずにいる要因でして。
でも、ゲーム自体は物凄くプレイしてみたくてうずうずしているので、いずれは買ってしまいそうなんですけど。
とりあえず、密林のプレイ感想を読んでみてから購入するかどうか決定しようと思います。