映画良かったよ!

今日は普段より若干多い拍手をいただいてます。ありがとうございます。
これが最遊記SSの更新によるものなのか、図書館戦争映画公開にともなって、図書館戦争SSを見ていただいてのぱちぱちなのか、判断し兼ねておりますが(^^ゞ
どらにしても拍手いただくのはとても嬉しいことですし、感謝しております。本当にありがとうございます。
昨日は兄の部活の懇談会があったんですけど、私は行かなくても済むようになったのでそれならば映画が観たい!ということで急遽行って来ました。
もうね。
し・あ・わ・せーっ\(^o^)/
でした。
大画面で堂上教官が見られて大反響で前野さんボイスが聞けて。
郁は可愛いし堂上教官は男っぷり上がってるし。
あーっ、ネタばれしたい!でも出来ない!まだ公開2日目だからな…(-_-;)
堂郁は勿論だけど、手柴も萌えるのですよ!溜まらんよ!
OPからやられたもんなぁ。格好いいんだこれが。センスいいのですよ。
ファンなら一見の価値ありですよ。DVDが出るのを待ってるのもありだけど、映画館の迫力には敵わないと思うので是非映画館で観て欲しいなぁ、なんて思ったりもしてます。
原作が小説で、図書隊、という舞台設定がアクション好きな男性も呼び込んでしまうのか、意外に中年男性が普通に観に来てたり。それも複数。そしてその近くにはおばあちゃんと来ている可愛い女の子。
おーっ、図書館戦争ファン年齢層幅広っ。
と思いました。(見に来られていた男性がもし普通に井上さんとか沢城さんファンの人だったらすみませ…^_^;)
舞台挨拶に行かれた図書館戦争スタッフの方がカップル率が低いと書き込んでましたが、確かに少なかったかも。彼氏と彼女で観ても楽しいと思うんだけどね。基本ラブコメだし。
また見たいな〜と思ってますが近場で上映していないのが辛いところ。でも行っちゃいそうだけど。
拍手、ありがとうございました!コメント返しです。該当なさる方は反転してくださいね。
17日美咲さん
コメントありがとうございます!確かに懐妊悟空はどちらからも愛されてますよね。うらやましいっす(-_-;)八戒と三蔵何気にバトルしてますよね〜。好きなんです、ふたりの掛け合い。知性派のふたりがくだらないことで言い合いするのを書くのが楽しくて。そうですね。普通なら結婚してるふたりなら妊娠しても何の問題もないし喜ばしいことなんですけど、今のふたりの置かれた状況からすると素直に喜んでいいものかどうか…、という感じなんでしょうね。前サイトで書いた「懐妊」とはだんだん違う内容になって来ちゃいましたよ。さてこの後どう続けましょうね。ラストは決まってるんですけどね。私も美咲さんのSSを読んでほんわかして帰って来ました。三蔵と悟空のお互いを想う気持ちが伝わって来て。ほのぼの三空もいいですね。私も伺いますね!