いい歌でした

「アブ恋★ラジオin捜査室」、今回は明智役の前野さんがゲストです!
前野さんの歌も聞けてお得ですよ〜。前野さんファンの方は是非。こちらからどうぞ。
んでこれを聞きつつ浮かんだのが↓のネタ。短いし全然甘くないですがそれでも良い方はどうぞ。




「篤さん!大変!パソコンで!歌ってる!」
「落ち付け郁。何がどうした」
「篤さんが歌ってるの!」
「…は?」
「ああ、間違えちゃった。篤さんにそっくりなゲームキャラが歌ってる、が正解だった」
「この間郁が言ってた、アレか」
「そうそう。歌上手いね、篤さん」
「いや、だから俺が歌ってるわけじゃないから」
「テンポが良くていい歌だな。これナマで聞いてみたい。篤さん、歌って」
「今パソコンから流れてるコレをか?…無理だろ、難し過ぎる」
「篤さんなら大丈夫だって」
「何を根拠にそう言うか」
「いやー。篤さんって何でも出来そうだから」
「歌は専門外だ」
「あーっ!!」
「今度は何した」
「そういえばあたし、篤さんとふたりだけでカラオケって行ったことないかも!」
「…そうだったか?」
「今度一緒に行こう!それでそれまでにこの歌マスターしてくれたら嬉しいんですが」
「カラオケに一緒に行くのは良しとしてこの歌をマスターするのは却下だ」
「えー…(>_<)」
「そんな顔してもダメ。どう足掻いてもこれは無理」
「うーん。残念。聞いてみたいのに…」





私は聞くっていうより見てみたいです。マイク握ってカラオケで熱唱する堂上教官。

拍手、ありがとうございました!ありがたく受け止めておりますです!更新の糧にさせていただきますね。是非また遊びに来てください。