三蔵ピン

いやー。
くらくら来たわ三蔵ピンイラスト。
格好いいわ色気あるわで。なんと罪作りな。
このブログのリンク集にリンクしている管理人のまったりツイッターをクリックしていただいて、フォローしている「峰倉かずや.NET」へ飛んでみてくださいね。まだ見ていない方は是非どうぞ。
ツイッターにも書きましたが、ラフ画っていいですよね〜。未完成であるがゆえに荒削りな感じがしてそこがまた良い。
何やら梅雨時で天候が不順な所為か、峰倉先生も体調が万全ではないようで。大手術を乗り越えた後ですものね。お大事になさっていただきたいと思います。
…と書いている私もまだ腹痛が抜けていないので、冷たいものは一切絶って温かいものしか口にしていないんですけど。食事もなるべく消化の良いメニューにしてみたり。昨日よりは確実に良くなっているので様子見。長く続くようなら病院かな。まぁ、たいしたことないとは思うんですけどね。
[rakuten:asahi-record:16032566:detail]
前野さんが熱演している↑のCD。登場人物の掛け合いが楽しいです。実に初々しいふたりの会話を聞いていると昔自分もこんな感じだった頃があったな〜と思い出して恥ずかしくなったりします。淡々とした日常を追っていく話です。大きな事件が起きるというものではないので、起伏のあるストーリーの方がいいという方には向かないかも。
前野さんと岸尾さんの息ぴったりです。友達の時も恋人となってからも「くん」付けでお互いを呼び合うふたりが可愛くて仕方ない。台詞が今風でいい。ああ、リアルにこういう言い方するよね、と妙に納得させられます。2枚組なので少々高いですが、興味を持った方は手にしてみるのも良いかも。
拍手、ありがとうございました!感謝、感謝です。更新の糧にさせていただきますね。梅雨の時期で体調を崩し易いので皆さんも気を付けてくださいね。
しかし、今夜のサッカーは良い試合だった。
審判に対して、えーっ、そんなぁ…と思うことが何度があったけど。でも最後までハラハラドキドキして飽きさせない良い試合でした。点差の少ない緊迫感のある試合は見ていても気分が高揚するよね。またこういう試合、見せて欲しいなぁ。
そではまた♪