ちょっとばかり大変でした

2時間くらい前だったかな。お腹が痛くて大変でした。
今は薬飲んで楽になりましたが、今夜はもう寝ようと思います…って、もうこんな時間ですけど。
ありがたいことに今日一日拍手を若干多めにいただいたのでそのお礼に顔出しました。
図書館戦争の小ネタに反応してくださったのか、「アブ恋」の感想に反応してくださったのか。
どちらにしてもありがたいことです。
ぱちぱちくださった皆さん、ありがとうございました。
拍手をいただいて、元気をもらってこの5年間、サイトを継続することが出来たんだと思います。
…あれ。何だか閉鎖の挨拶みたいになって来たな(^^ゞ
いやいや、まだまだのんびりまったり続けて行こうと思っていますのでお付き合いいただけると嬉しいです。
お星さまもありがとうございました!
それでは今夜はもう寝ます。おやすみなさい。
一日の終わりに、これを紹介して寝ようと思います。
[rakuten:surugaya-a-too:10150067:detail]
かなり以前に出版された本ですが大好きです。キャラが良いです。
ネタばれするので多くは語れませんが、普段クールな彼の変貌ぶりが堪らない。
今は古本しかないのかな?私も古本で買ったので。
俺様キャラです。好物です。