とらドラも良いよ

数あるラブコメアニメの中で図書館戦争の次に好きなのが「とらドラ!」です。原作ラノベで女性の作者さん。センスの良い台詞がいい。
笑っちゃうシーンが多くて楽しくて、でも時々切なくてきゅんとして涙して。ストーリーが原作に忠実らしく、原作も手にしてみたいと思うほどに内容が良いです。とにかく竜児が男前。高校生とは思えない包容力の持ち主で懐が大きい。この若さでこんな出来た男の子はなかなかいないと思う。母子家庭で母親が仕事持ちのため、家事全般得意なのがポイント高い。ヒロインの大河が普段はツンツンしてますが甘えるとごっつ可愛い(>_<)抱きしめたくなります。ある意味戦うヒロイン。このふたりが大好きです。
初回と比べると、最終話あたりはふたりとも成長の跡が見えます。他の登場人物も魅力的ですよ。

とらドラ! Blu-ray BOX

とらドラ! Blu-ray BOX

これ欲しいけどじっと我慢の子。欲しいもの多過ぎ(T_T)
密林でこの商品の評価を見ていただけると人気の程が伺えるかと。
拍手ありがとうございました!
24日、25日にそれぞれ図書館戦争目当ての方から拍手いただきました!映画が公開されてから図書館戦争SS目当てで来てくださる方が増えましたね。他ジャンル目当ての方で拍手いただいた方もありがとうございます!更新まったりで申し訳ないのですが、是非また遊びに来てくださいね。