「最遊記」 三蔵×悟空 「懐妊」3 更新

宣言通りどうにかこうにか更新。
最遊記」三蔵×悟空 「懐妊」3 です。
意外に修正で手間取りました。
修正したところで私が書くものなのでたいしたものではありませんが。
以前にUPしたものと比べると台詞がちょこちょこと変わっていると思います。…といっても以前のSS読んだことのある方も台詞までは覚えてないですよね。数年前に更新したものだからなぁ。なんせ私自身が覚えていない(-_-;)
最遊記ファンの方でお時間のある方は是非どうぞ。

星々の舟 Voyage Through Stars (文春文庫)

星々の舟 Voyage Through Stars (文春文庫)

密林で評判が良かったので購入して今4分の1読み終わったところですが、実に読みやすい。すらすらっと読めて頭の中に入っていきます。そして何よりも台詞がいい。芝居がかっていない。リアルです。ここ重要です。
そして主人公の暁が魅力的です。こういう男の人好きだな。基本クールだと思います。でも中身は熱い。特に好きな女性に対しては。あまり表には出しませんけどね。出せない、と言った方がいいのかな。あまり書いてしまうとネタばれするからこのへんにしておこう。これから読まれる方もいるかも知れませんしね。暁は結婚してますし小さい子供もいますからそこそこに年齢層高いです。大人の女性にお勧めの小説です。
拍手、ありがとうごさいました!本当にありがたいですよ。いい加減お礼SSぐらい更新しなさいって声が聞こえて来そうです(汗)。頑張りたいと思います。また是非遊びに来てくださいね!お待ちしてます。