艶っぽい文章が書きたい

なんかこう、キスシーンすらない清ーい文章書き綴ってると、突然にエロ書きたくなるんだねこれがね。どうしてだろうね。
図書館戦争」はすでに一本UPしているので、書くとしたら「鬼畜眼鏡」か「最遊記」…?いやー。難易度高いなどちらのエロも。
読み手を萌えさせられることの出来るエロを書ける管理人様が羨ましいです。のんびりまったり精進しようと思います。

スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)

1巻発売からずっと買い続けている「スキップビート」。
今回購入したのが↑の2巻。どちらも良かった♪
ヒール兄妹を演じる蓮とキョーコ。蓮はリアルに人殺しちゃってるんじゃないのこの人、という悪役っぷりが板に付いてるし、キョーコは刺々しさを全身から醸し出しててこちらも格好いい。でもキョーコは蓮とふたりだけになると演技を続けながらもひょっこり素に戻ったりするからそこがまた可愛い。そして役柄とはいえ蓮の鬼畜っぷりが堪らない。この兄妹最高です。
次の30巻は今月19日に発売だったかな。発売日に買うぞ!
29巻の表紙のイラストが堪らんっ!実際にこんなふうに蓮とキョーコが戯れる日は何時来るんだろう。まだまだ先かなぁ…。キョーコがそういった方面はお子ちゃまだからなぁ。
コメント返しです。該当の方は反転してくださいね。
10日 美咲さん
こんばんは〜♪コメントありがとうございます!
何とか受かりましたね。良かった良かった。そうですね、学校が終わってから早めに夕飯食べて塾へ行き10時過ぎまで勉強、なんてのを週4ぐらいでやってましたね。もう最後の半年なぞは空いていた日曜日ですら朝から晩まで塾。良く続いたわ。私なら続かないかも(^^ゞ
「懐妊3」も読んでいただいたようで、ありがとうございます!読んでいただいただけじゃなく感想までも…感謝してます。
煙草を吸わずに我慢するところは愛ですよ。あの三蔵がですよ。愛されちゃっていいですね悟空は。旅も普通の旅じゃなく戦闘付きの旅ですから、妊婦さんにいい状況である筈もなく。だからと言って中断出来る旅じゃないですよね。色々複雑でしょうね。次回は以前のサイトでは書かれていなかった、産婦人科での八戒と悟空の様子も少し書いてみようかな〜と思ってます。また遊びに来てくださいね!

他、ぱちぱちっと押してくださった方、ありがとうございました!更新の糧です、本当にありがとうございます!
underご請求のM様、返信メールお返ししました。ご都合のよろしい時にご確認ください。未着の場合は恐れ入りますがご連絡くださいね。ご請求ありがとうございました!