はじめまして 菜々です

ある日、ついうっかりOPムービー見ちゃったのが、「鬼畜眼鏡」でした。
なんだ、この妙に妄想を掻き立てるムービーは、と妙に感動しまして。
実はこのゲームが制作発表された頃、BLゲームに嵌っていてそれこそ絶頂期だったので、当時は発売されたら何が何でも購入しようと思っていた一本でした。主人公が眼鏡着脱によって性格が変わり、受け攻めが選べるという画期的なコンセプトには惹かれるものがありましたから。
ですがその後公式サイトを覗いても何の音沙汰もなく、発売日がなかなか発表されないので、すっかりその存在を忘れていたわけですよ。
で。
忘れもしない、1月下旬。
数ヶ月ぶりに訪れたお気に入りサイト様で、運命的な出会いをしてしまったわけですね。
貼られてたんです、「鬼畜眼鏡」のOPムービーのリンクが。
一度OPムービーを見てすっかり魅せられてしまい、速攻で買いましたよ。タイトルがアレだから、通販で(笑)。
夢中になってコンプリートしましたとも。それはもう睡眠時間恐ろしいほどに削りました。あれだけの睡眠時間で良く仕事がまともに出来たと思いますよ。もう若くないのに(笑)。
萌えましたね、特に「克×克」、「メガミド」、「ミドカツ」推奨です。
ドラマCDも勢いで買っちゃいましたよ、まだ非装着盤しか手元に届いてませんが。そのうちに装着盤も届くかと思います。
しかしまぁ、なんなんでしょうね、あの究極の甘さは。蕩けました。克×克のキスシーンなんか沸点越えました。聞いてるこっちが真っ赤になりましたよ・・・。
で、書きたくなってしまったのが「鬼畜眼鏡」のキャラが登場する二次創作です。
元々SSを書くのは趣味のようなものでして。別ジャンルで過去に少々書いてました。
下手の横好きなんですけどね。ぼちぼち、SSの方も更新していこうかと。
ちなみに当サイトのSSは甘め志向ですがエロ少なめです。
ご了承くださいね。