克×克 Simultaneous fever

いやー。
よく降りましたねぇ、雪。
まだ降ってるのかも知れませんけれど。
今日は日曜日だったので(あ。もう0時回ったから昨日ですね)まだ救われたでしょうか。
私は関東地方に住んでるんですけど、ここまで降り積もることはそうは多くないので、朝起きて雨戸を開けて外の景色を見た瞬間に少しばかり驚きました。
雪国の方が聞いたら笑われてしまうだろうと思われる程度には、雪に弱いところを曝け出してしまった関東地方でした。怪我人は180人も出るわ、圏央道や外環、果ては首都高までも閉鎖されるわで、今日は徒歩にしろ車にしろ通勤された方は相当苦労されたのではないでしょうか。お疲れ様です。
御堂さんあたり、通勤は間違いなく車でしょうから、こんな状況だと大変でしょうねぇ。得意先のオフィスに出向くのに車で出たら高速が使えない。
「この程度の雪でこれか。まったく情けないにも程がある」
とか何とか言いつつハンドル握りながら舌打ちしてそうです。そんな苛々してる貴方も愛しいですが。
さてさて、克×克SS、第二弾更新です。
お時間のある方はどうぞ。