いいっすねー

今日、オークションで購入した「装着盤」CD、届きました。
いいっすねー。
全部萌えました・・・。
御堂さん相変わらず艶々してるし、片桐さん可愛いし乙女だし、本多は本多以外の何者でもないし(笑)。秋紀ちゃんはゲームよりもこっちの秋紀ちゃんの方が好きですね。
そして眼鏡克哉・・・。たまらんです。なんという色っぽい攻め。
あの、事後直後の息遣いが、たまらんです。犯罪級の色気垂れ流しですよ。
「非装着盤」もかなり萌えましたが、こちらもいい。
いずれ、詳細な感想も書いてみたいですね。また、仕事が休みの時にでもゆっくりと。
今日の仕事はほとんどがクレーム処理のようなものだったのでものすごいストレス溜まったんですけど、このCD聞いたらそんなもの吹っ飛びましたよ。ありがとう、鬼畜眼鏡
この萌えがあるから生きていけます。
さて、ゲームにドラマCDに、いずれはファンデスクも出ますよね。
後は、そう、キャラソンですよ!
聞きたいなぁ、キャラソン
何とかなりませんか、すぷれいさん♪
今某所で某声優さんの歌声を聞きながらこれを書いてますが。上手いわー。声がいいだけじゃなく、歌も上手な方が多いんですね。声優さんて。
やっぱりキャラソン、聞いてみたいです。

拍手、ぱちぱちいただいてます、ありがとうございます。
コメントもいただきました。当サイトの拍手にはお礼SSも付いていないというのに、本当にありがたいです。まさかこんな駄文にコメントがいただけるとは。涙が出ます。
今私が使用中のPCだと日記しか更新が出来ないので、またあらためてお返事を書かせていただきますね。